(有)ライズクリエイティブ会員メルマガ広告掲載について

独自配信メルマガ読者数 39,380名(2012年12月現在)

弊社メルマガ会員様は、弊社の商品をご購入頂いた方や、プログラムにご参加頂いた方、
メルマガに登録をして下さった方々です。

サラリーマンの方から中小企業の社長様まで、幅広い層の方が、
副業やビジネスを発展させるための情報を常にお待ちになっています。

必ずや、貴社のご希望に添える成果を得られるはずです。
ぜひこの機会にメルマガ広告掲載にお申込下さい。

ライズメルマガに広告を掲載する3つのメリット

1、副業・独立・売上UPなど、ビジネスに関心の高い読者層

弊社メルマガは、副業・独立を目指すサラリーマンの方や個人事業主の方、
中小企業の社長様などビジネスに関心の高い方が購読されており、ビジネス系商材や
セミナーの売上が伸びています。

2、すでにメルマガ広告の実績がある

メルマガ読者様の大半は、副業やビジネスに取り組まれている方で、常に有益な情報を求められています。
これまで多くの広告主様にご出稿頂き、売上を上げて頂いております。
過去のメルマガ広告販売実績を一部ご紹介致します。

■株式会社ファシネイト 西牧 一 様
広告掲載日:2010年10月
「たったの2通のメールで1000万以上の結果が出たのには驚きです!」

■株式会社TORNEKO 山辺 剛司 様
広告掲載日:2010年10月
「メルマガ広告は積極的に試していますが、こんな反応率そうそうないですよ。」

■株式会社パレードM&C 北野哲正 様
広告掲載日:2010年6月
「1回の告知でしたが、“濃い”見込み客が集まったと思います。」

→さらに推薦の声を読む

3、アクティブユーザーが揃っている

弊社では、商品の紹介以外に定期的にメルマガ会員様へ
無料でコンテンツをご提供させて頂いています。
そのため、アクティブユーザー様が大変多く、貴社の広告も高い反応率を見込むことができます。

ライズメルマガへ広告を掲載し、成果を得られた方々の声

株式会社ファシネイト 西牧 一 様
『たったの2通で4桁の売上が上がりました』

株式会社ファシネイト 西牧 一 様
http://mastermindutopia.blogspot.com/

広告掲載日:2010年10月
 

ライズクリエイティブ様

いつもありがとうございます。

西牧です、

メールを2回ほど配信していただき
約300万円の「利益」が出ました。

アクセス数:2162
LP登録数:約1300人

売上ベースで見たら、1000万以上の結果が出てしまったのは驚きです。

たったの2通のメールで4桁の数値が出る
広告媒体は過去にあったのでしょうか。

それ以上に、結果を出す事で大事なことがあります。

3万人のお客様がメールを見ていても、結局
商品を購入して頂けなければ意味がありません。

一番大切な事は『信頼』です。

信頼がなければ、いくらお客様を集めても
商品がどんなに良くても、購入には至りません。

普通の広告であれば、自社商品のレターページを見て判断したり、
メルマガを流してからお客様との信頼が構築されて商品が購入されます。

1)お客様を集客
2)信頼を構築する
3)商品購入に至る

このステップが一般的な流れです。

しかし、ライズのメルマガは、恐ろしいことに
この「信頼」がついてくるので最初から商品の
購入をしてもらえる可能性が多いに高いのです。

ライズが紹介しているのだから間違いない、
という言葉が結果からも見てとれます。

かなり信頼のある状態からスタートするので
商品購入率が集客した段階で圧倒的に多いのです。

でなければ、たったの2通で4桁の売上は出ません。

信頼は時間やお金が莫大にかかり、さらに本当に
好きな人からでないと商品を買うことはないです。

リスト集客は他広告でも出来るかもしれませんが、
信頼がある状態のお客様が商品を購入してくれる
広告先は私が知る限り、存在しません。

信じられないくらいの成約率で驚きましたが、
普段からライズ様がお客様にとって良質な情報を
配信しているのが手に取るようにわかります。

数うち当たれ、という言葉がありますが、それよりも
濃いファンを1人でも多く集めたほうが1年後、2年後と
長期に渡る確実な純利益が見込めるのです。

リストを数多く集めることは大切です。

しかし、それ以上に大事なことは信頼のあるお客様を
1人でも増やすことが一番大切なことだと思います。

私はこのメルマガ広告を出して、1000人以上の集客
そして300万円以上の利益を稼がせてもらえましたが、
それ以上に「信頼」の本当の大切さを学びました。

綺麗事抜きで出せば確実な利益が見込める、現段階で
もっともホットな広告媒体なのは間違いないです。

本当にありがとうございます。
今後も是非活用させてください。

また次回からも、よろしくお願い致します。


株式会社TORNEKO 山辺 剛司 様
『私は広告に反対です!』

株式会社TORNEKO 山辺 剛司 様

広告掲載日:2010年10月
 

「私は反対です!」

伊勢さんの会社が本格的にメルマガ広告を
始めると聞いて、

とっさにそんな心の声が漏れそうになりました。

私の知る限りライズクリエイティブさんは
めったな事では他社の商品を紹介する事はありません。

なんでだろう?とずっと思っていたのですが、
紹介してもらってその理由が分かりました。

広告は同時にいくつも出していたのに、
購入者の多くが口を揃えて
「伊勢さんのメルマガで知りました」と言うのです。

その時はさすがにゾクッとしましたね。

読者の事を考えてむやみに広告を出さないからこそ
それだけ高い精読率を保っているのだと思います。

私が反対だといったのは、

そんなメルマガに紹介してもらえるのは長い時間をかけて伊勢さんと
信頼関係を築いた人の特権だと思っていたからです。

その権利をお金を出せば買えるようになんて
正直、悔しくて仕方なかったです。

こんな大袈裟な言い方をするのも、
1度の無料オファーの掲載で

約3000クリック

1300登録

という異常な数字を見ていただければ納得してもらえると思います。

その後のセールスでは
1300人中156人が購入してくれて、

ワンタイムオファーも含めて
765万5000円の売り上げになりました。

メルマガ広告は積極的に試していますが
こんな反応率そうそうないですよ。

これから広告を出す方に1つだけお願いがあります。

「ライバルには教えずにこっそり出してください。」

費用対効果は保証します。

P.S また次回もよろしくお願い致します。


株式会社パレードM&C 北野哲正 様
『“濃い”見込み客が集まったと思います。』

株式会社パレードM&C 北野哲正 様
http://kigyomail.com
http://consultant-labo.com

広告掲載日:2010年6月
 

メルマガでの広告掲載とコメントをありがとうございました。

私は、現在、会員制コミュニティ
「コンサルタント・ラボラトリー」(【コンラボ】)
(月会費9,800円、会員数約300名)
を運営しています。

その【コンラボ】の立ち上げ時に、
ライズクリエイティブさんのメルマガ広告を利用させていただきました。

1回の告知でしたが、ランディングページにて
400名以上の登録を得ることができました。

伊勢さんの、広告と感じさせないコメントの効果が大きかったと思います。

きちんとセットアップしていただいた上での
告知でしたので、獲得見込み客数もさることながら、
“濃い”見込み客が集まったと思います。

私自身も伊勢さんのメルマガの読者であり、
普段から読者の方と“深いコミュニケーション”
をされているな、と感じていました。

それが、広告の効果となって、
“見込み客獲得数”と、最終的な
申込数の両方に現れていると思います。

また機会があれば、是非、再度、利用したいと思います。


師承ブログ:小松裕次朗 様
『メルマガ登録率40.5%』

師承ブログ 小松裕次朗 様
http://gurueater.blogspot.com/

掲載日:2011年2月
 

こんにちは。師承ブログの小松です。

現在、砂風呂に入ってデトックス中です。
すばらしいので、あなたにもお勧めします。

砂風呂は体内に残っている有害な成分や
老廃物をすべて吸い出してくれます。

そして体内を『ピュア』な環境にしてくれます。

汚れが溜まっている人が砂風呂に入るとひどい人の場合、
近くの木が枯れるそうです。

砂風呂はそれほど効果の高いデトックス法です。

もうかれこれ7時間ちかく、こうしています。

友人たちに水補給してもらっていましたが
飽きてどこかに行ってしまい、ここ3時間は
水ナシで、がんばっています。。

ライズクリエイティブのメルマガ広告は、
この砂風呂と同じようなシステムがあります。

見込み客リストのクオリティを『ピュア』な状態に
維持しておくため、常にデトックスされています。

つまり、捨てアドレスのような『老廃物』はすべて
排除して、赤ちゃんの細胞のような『ピュア』な
メールアドレスしか残していないのです。

これは非常にありがたいことです。

感情的に買う準備のできていない人の
メールアドレスが何万人分あろうと
ビジネス活動にメリットはありません。

感情的に買う準備のできている人、つまり
進化する準備のできている人が、伊勢さんの
メルマガには集まっていると感じています。

ちなみに、メンターの重要性に特化した情報を
配信している『師承ブログ』への登録率は
以下の通りでした。

ユニークアクセス:3,874
メルマガ登録者数:1,570(登録率:40.5%)

このピュアな方たちと私は共に進化していきます。

いつもありがとうございます。
『師承ブログ』小松裕次朗


芝 大輔 様
『やはり、『質』が大事ですね。』

芝 大輔 様

広告掲載日:2011年3月
 

私のランディングページは、ただのブログだった
にもかかわらず、この数字が出るとは正直驚きを隠せません。

属性が違うのにこの数字です。

こんなことであれば、ランディングページを作って
キチンとお願いするべきだったと後悔したくらいです。

それと実は、もう一つ大きな驚きがありました。

それは一番重要な『ある』ものなのですが、
これほどまでに違いがあるとは信じられません。

ライズ様からの紹介の方はメール等でやり取りしますと一発でわかるのです。

アップセルの申し込み率も普通ではありませんでした。
高額の100万円を申し込んでくれた方もたくさんいました。

その『ある』ものとは、『質』です。

まずメールが礼儀正しい。
キチンと自分を名乗り、挨拶を忘れない。
ひやかし、からかいが一切ない。
「ライズ様の紹介だから購入する」と言う人が多い。

こんなにハッキリ出るとは信じられませんでした。

ライズ様の会員様は常にメールによって
進化させてもらっている人が多いのだと確信しました。

有益な情報を無料で会員様に配信し、
その情報を元に会員様が実行し
成果を出し進化している証拠だと思いました。

このような、方々が登録してくださったので
私の身が引き締まる思いでしたし
「いい情報を提供しよう」という気持ちが強まり
私のモチベーションが一気に上がりました。

売り上げも当然ですが、それ以上に大事なものもいただきました。

私も人間ですから、このようなおいしい広告は
当然あまり人には紹介したくはありません。

しかもこの広告費の金額ですし、私個人としては
もっと値上げしてもらいたいと思っています。

今回は、ライズ様の広告にあまりにも驚かされたので
表には一切出ない主義の私ですが、紹介させていただきました。

やはり、『質』が大事ですね。


明石 敏高 様
『サーバーがダウンしてしまいました』

明石 敏高 様

広告掲載日:2011年7月
 

いつもお世話になっております。

今回、初めて広告というものを使いました。

受付期間の10日間で6,230件の
アクセスをいただきました。

私自身はこれほどのアクセスいただけると思ってもいなかったため、
初期段階でサーバーをダウンさせるという貴重な体験をすることとなりました。

数々の広告が世の中にはありますが
自分で一からやっていたとしたらとても到達できる数字ではありません。

紹介していただくということがどれほど成功までの時間短縮と労力軽減をし
力強い後押しになってくれるかということを実感しています。

私のお客さまや友人で
『自分のビジネスを爆発させたい方』には迷わずオススメしています。

今回はありがとうございました。
また次回もよろしくお願いいたします。


独自配信メルマガ読者数 39,380名(2012年12月現在)
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